風俗に行って快楽を味わえないとか考えられません。もしそんな体験談をお持ちの方がいれば話を聞いてみたいものです。

快楽しかない風俗

地域最大級のデリヘル!だったはずが…

住んでる地域には風俗店が少なくて、デリヘルがメインって感じになっています。一応地域最大級みたいな店を良く使うんです、女の子も多いしいろんなタイプの子がいて楽しいと思っているので。その店、去年くらいから経営者が変わったのか、なんか対応がイマイチになってしまいました。いつ電話してもだいたい誰かしらは待機していて、どんなタイプでもいいって言えば必ず1時間以内に女の子が来てくれることが多かったのに、ここ最近は週末など混み合う時はかなりの確率で予約いっぱいか、2時間以上待つと言われます。サイトで女の子の出勤予定や状況をチェックすると、在籍数は多いのにお休みの子ばかり。レア出勤で客を取ってるような子も前からいましたが、今は本当にこの休んでる子たち実在するの?とまで思うようになってしまいました。ただ繁盛してるだけじゃないと感じるのは、電話で対応するスタッフのやりとりも、以前と違ってとても投げやりだからです。お気に入りの子もいたけど出勤してないようだし、いい加減他店に乗り換えるべきかもしれません。
http://ranking-deli.jp/31/

「スレンダーボディ」には要注意

風俗の中でもデリヘルでたまーにあるんですけど、サイトのプロフに「スレンダーボディです♪」とか書いてあって、たまにはいいかなって呼んでみると、スレンダーどころじゃないガリガリが来ることがあります。俺、なんでか知らないけど、男女問わずにガリガリの人が怖いんですよ。その人だってガリになりたくてなってるわけじゃないだろうけど、拒食症レベルのガリはもちろん、痩せすぎなタイプはとにかくダメ。それで、この間もその「スレンダーボディ」に引っかかってしまったわけです。写真で見たら貧乳で細身くらいな感じだったのに、部屋のドア開けたら、立ってるのがギリギリじゃないの!?っていうレベルのガリガリ子。ホットパンツはいてたんだけど、太ももってある程度太いから太ももって言うんだよ?って説教したくなった。ごめんと謝って当然チェンジしてもらいました。店の方には普通体型か多少ぽちゃでもいいから、ガリガリだけは簡便って伝えて次の子を寄越してもらったんですが、はっきり伝えたおかげかちゃんとした子が来てくれました。肉がついてると安心する…。これからスレンダーはきっちり避けようと思った出来事でした。


いつものM性感デリヘルのニューコース

風俗だとM性感系の店かM性感コースのある店を使うことが多いです。初めての時は何それどうなの?って感じだったんですが、自分は何もせずに女性から攻められて気持ち良くなれるってすごいなって思ったのがきっかけで、少しずつハマっていきました。最近利用しているのはデリヘルタイプのM性感の店で、ホテルを使ってプレイします。一般的なM性感プレイをしてましたが、その店が新たにコースを作ったというのでチェックしてみると、なんと女装コース!攻められる男が着るコスチュームを貸し出してくれるというものでした。M性感で女性に攻められることには慣れましたが、女装はしたことがありません。これはこれで、倒錯的なプレイができるかな?と思い切って予約。持ってきてくれたのは、セーラー服とご丁寧に女性もののパンティまで。すべて装着してプレイ開始。……スカートのまま四つん這いになったり、スカートをめくられたりするのって恥ずかしいものですね。女性用パンティは布が小さいから、勃起してくると勝手にはみ出るし、M性感プレイに慣れたはずだと思っていましたが、これはとても恥ずかしくていいプレイです。慣れが出てきたらまたやりたいかな。


カテゴリー